小話 | ナノ


10.09.11.

夢桜ぱろ
南涼




※夢桜ぱろです
※リンが風介でレンが晴矢でがくぽがヒロト
※雰囲気で読んでください



こんな感情、初めてだった。
他の全てを手放してでも、一緒にいたいと、思ってしまった。

貴方だけ想って生きていくために、何もかも捨てることは、許されるのだろうか。



「晴矢、」

私が名を呼べば、晴矢は困ったように笑った。

「晴矢、」

「風介、」

晴矢が私の名を呼ぶ。
私のものより低く響く、晴矢の声。
ああ、私の大好きな、声。

「晴矢、」

こんな感情を抱いてはいけなかった。
私にはヒロトがいるのだから。
それでも、それでも私は。

「晴矢、晴矢、」

私には、晴矢しか、

「風介、」

晴矢がゆるゆると首を横に振る。
だめだ、と。
そんなことは、私が一番わかっているんだよ、晴矢。



貴方だけ想って生きていきたい。

それは、叶うことのない夢なのだけど。

今は、今だけはまだ。

夢を見ていたいんだよ、晴矢。



----------

ふ、雰囲気だけ…orz

簡単に説明すると、没落華族の家の風介は名家の当主であるヒロトと婚約して、何不自由なく日々を生活していました
しかしそんなある日、震災孤児の晴矢と出会って、恋に落ちてしまいました
貴方だけ想って生きていくために、何もかも捨ててることは許されるの…?

とかそんなかんじ
大正浪漫です^^

これもいつかじっくり書いてみたいです…色々個人的な設定もあったりするので^^





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -