小話 | ナノ


10.08.31.

続 軍隊ぱろ
派生でバンガゼ妄想



※昨日に引き続き軍隊ぱろ妄想です


冷たい指揮官涼野の作った周囲との壁を破るのが隊長南雲
とかだらだら呟いてたら、バンガゼのほうが萌えると友人に言われたのでバンガゼでも妄想してみました
ネタ提供してくれた友人にマジで感謝!


ガゼルは涼野と違って、まだまだ精神が未熟だと思うのです
確かに実力はあるけど過信しすぎというか
指揮官涼野はきっと色々乗り越えているので精神的に落ち着きもあるかんじ
なのでガゼルは一般兵
バーンは同じ隊の先輩で、ひとつ上くらい
実力面だとほとんど変わらないのに小隊長とかに選ばれたりと、何かを任せられるのは常にバーン
納得のいかないガゼル
で、無理ばっかりして空回り バーンにすぐ噛み付く
バーンはそんなガゼルが心配だったりちょっかいかけたくなったり

ヒートかアイキューあたりが救護隊とかにいて、無茶ばっかりしてよく怪我をするガゼルの治療をしたり、愚痴を聞いて慰めたり

何かのきっかけでガゼルが自分の未熟さに気付いて、そこではじめてバーンとも向き合えるようになるとか
バーンはそれで今まで以上にガゼルを気にかけたり
はじめから全部わかってて何も言わずに見守ってたふたりの上司グランとか


相変わらず私が楽しいだけの妄想でした まる



明日からプロポーズ小ネタ書こうかなーと思っております^^



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -