小話 | ナノ


10.08.28.

雪天使
続 アイドル妄想



※またまた風っ子がアイドルの話


スノーエンジェルズを某方とお話してたらあまりに滾ってしまったのでちょっとめもめも


▼スノーエンジェルズ
風丸、吹雪、涼野の3人組ユニット
衣装イメージはぱ/ふ/ゅ/ー/む
風丸は豪炎寺と、吹雪は染岡と、涼野は南雲とこっそり恋愛中です^^
ジェネシスプロダクション(←今つけた)所属で、社長は瞳子さん
マネージャーは染岡さん
CD出せばミリオン
歌って踊れるアイドルです^^


▼ザ・チューリップ
豪炎寺と南雲のロックユニット
同じくジェネシスプロダクション所属
やたら恋愛ソングが多い でもロック
スノーエンジェルズのライブには花束を抱えていきます


▼他ジェネシスプロダクション
基山ヒロト
上ふたつのメンバーたちの先輩にあたる俳優
なぜか歌って踊れる迷俳優
南雲と涼野をやたら可愛がっているとか

厚石茂人
若手トップの俳優
イケメン



あ、すいません、茂人とか適当でほんとすいません

・街中デートをパパラッチ
・PV撮影でうっかりいちゃいちゃ
・お泊り→一緒にスタジオ
・南涼とヒロト先輩
・染岡マネージャーがまさかの転身
とか書きたいネタはぼろぼろでてきたのですが…書いてもいいものなのかしら…


特設ページ作りたいとかそんなこと思ってないですから><





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -