小話 | ナノ


10.08.26.

スノーエンジェルズ
アイドル妄想注意



※風っ子アイドル妄想です注意!
※何か恥ずかしい



次回予告の風丸さんと吹雪くんがやたら仲良しで可愛かったので スノーエンジェルズ^^とか冗談で言ってたんですけど、それに涼野さんを足して風っ子3人でユニット組んだら絶対売れると思うのです
とりあえず私貢ぎます^///^
風丸が風で、吹雪が雪、涼野が氷をモチーフにしてて、衣装も青・白・銀系でまとめてあるとか^^

今まで某神MADの影響でバンドマン南雲妄想(バーンがバンドマンでガゼルがモデルさん)ばっかりしてたんですけど、プロミネンス(←バンド)と同じ時期にデビューしたスノーエンジェルズ(←アイドルグループ)とかでもいいかもしれない^///^
業界人同士の南涼^///^


だ、誰かスノーエンジェルズ描いていただけませry


なんだか恥ずかしくなってきたので中断
耐えきれなくなったらひっそり削除しておきます^///^



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -