小話 | ナノ


10.08.01.

お題04
円ヒロ




晴矢と風介と花火大会に行ったら、円堂くんたちに会った。
一緒に来るか、って円堂くんに言われて、俺はとっさに頷いてしまう。
風丸くんと豪炎寺くんはそれじゃあ、ってふたりで先に行ってしまって。
晴矢と風介もふたりでまわるっていうから。
円堂くんと、ふたりだけになってしまった。

なんとなくそわそわとしてると、円堂くんがあれ食べようぜ、ってある屋台へ走って行った。
そこはわたがしを売ってる屋台で、ふわっと甘い匂いが漂っていた。
ふたりでふわふわのわたがしをつついて。

「甘いね、」

口の中に入れたわたがしは、やっぱりふわっと溶けていった。



―ふわふわあまい



----------
お題は確かに恋だった様から

夏祭りシリーズ
こっそりリンクしてます^^

明日は豪風予定です^^




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -