小話 | ナノ


10.07.20.

記憶喪失02
南涼




「だれだ…?」

きょとん、とした幼い顔で首を傾げた晴矢は、記憶を全て失っていた
自分のことはもちろん、ヒロトのことも、そして私のことすらも



「晴矢、」

毎日晴矢の病室に通うのは、少しだけ苦しかった

「いつもワリィな、」

そう言って少し困ったように笑う晴矢は、晴矢だけど、晴矢じゃなくて
私は表情を崩さないようにするのが、やっとだった

「じゃあ晴矢、また明日、」

「おう、」

晴矢の病室から出て、ふらふらと屋上に向かう
今日はからりとした快晴で、陽射しが容赦なく降り注ぐ

晴矢の笑顔は、太陽のようだった

脳裏に浮かぶのは、ほんの数日前までの晴矢の笑顔で
いつでも当たり前のように存在していたそれが
今は目の前にないのだと
そう、思ったら

「晴矢…っ、」

ぼろぼろと零れだした涙を止める術を、私は知らなくて
その場に崩れ落ちて、しばらく、泣いた


----------
晴矢が記憶喪失もやってみました
だらだら長い…

もうちょっとコンパクトに纏められるようになりたいです…(´・ω・`)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -