memo | ナノ


▼ 静雄→海賊<非夢>

 首のシズちゃんが海賊世界にトリップ。白ひげ中心。
 仕事へ行こうと家を1歩出たら全く知らない所。裏路地っぽい。は? と後ろを見たら自宅ではなくぼろい宿泊施設で呆然。携帯も繋がらない。携帯片手にイライラしながら取り敢えず町を歩く。どこなら電波入るんだ。町の喧騒は無視。不良の喧嘩扱い。海賊同士の喧嘩のため、一般人は隠れている。取り敢えずトムさんに連絡を入れるのが最優先事項。
 大通りに出た所で必死に走っている美女3人とすれ違う。此処が何処か尋ねようと思ったが、急いでいる様なので断念。初めて見た喧嘩してない人だったが仕方ない。やっぱりイライラ。そこでサーベルを持った男と肩がぶつかる。男は舌打ちして静雄に暴言を吐く。静雄キレる。街灯を引っこ抜いて暴れる。男とその仲間10人くらいぶっ飛ばす。静雄無傷。刃物振り回す奴がいるなんて警察は何やってんだ。それにしても変な格好だな。海賊みてぇだ。
 そんな事考えてたらさっきの美女に話し掛けられた。感謝された。追われていたらしい。普通の対応にちょっとびっくり。そこに美女の知り合いらしきリーゼント登場。ウチのナースを助けてくれてありがとう、何か礼をさせてくれ。助けたつもりは無いのに感謝されて戸惑う静雄。取り敢えず現在地と携帯の電波について聞く。でも話が噛み合わない。何でだイライラ。いや、でもこいつらに悪気は無いしな。そして一旦船へ行く事に。歩きながら自己紹介。あ? 海賊?
 結局その後なんやかんやで白ひげの船に乗る事に。
 シズちゃんが皆に受け入れられる話。

prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -