明けまして
2015/01/04 02:33

ほぼ一年放置してました。
明けましておめでとうございます!
一個前の記事も正月でしたね!怒っていいよ!

仕事が忙しいもんでちょっとサイトの存在忘れかけてたレベルです…!;
まともに絵を描く時間もなかなか取れず、落書きすら滅多にできなくなりました(д)
本当は毎日絵描いてたいんですけどね、だいたい仕事が週6な上に朝5時起き夜7時半帰りで夜更かしできないんすよ!
正月はさすがに休み貰えたんですけど祝日もほとんど関係ないしorz
切実にニートに戻りたい…w

ここ来ると誰も見てないことをいいことに愚痴だらけになっちゃいますね!

そんなことより春から始まる終わりのセラフのアニメが楽しみです!
PV見たら作画良かったんで期待できます!
動くシノアちゃんが早く見たいー!
たーのーしーみー!( ^ω^ )

近いうちに多分なんか絵を更新します( ^ω^ )



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -