9月
2013/09/09 23:58

いつの間にか9月になってました…
もはや誰もこんなとこなんて見てないと思いますが書きますよ!

とりあえず相変わらずやりたいことがまだ1つも終わってないのです。
夏休みとは何だったのか…笑

9月入ってから絵の更新も止まってすみません!
描いてないわけじゃないんです!
最近私の中でつけペンブームが来てまして、丸ペンとかGペンとか使って漫画のトレースするのが楽しくて楽しくて…笑
ただのトレースをUPするのはちょっとどうかと思うので。

もっと描きたいんですが9月は仕事が激務期に突入したようで、今月は休日出勤もちらほら…\(^o^)/
3連休とか存在しません\(^o^)/うあー
9月は2回も3連休があるって楽しみにしてたのにorz

そんなわけで落書き含め、更新速度急激に下がると思いますが…仕事が忙しいだけなのでどうぞお気になさらず!^^;
ではでは。



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -