ハッ!!
2013/08/18 00:11

8月がもう半分以上終わってるとか現実見たくないです。
おまけに人件費節約で今月の給料少なすぎてやばいです。
来月までなら許すけど10月以降もそのままだったらまじで仕事やめます。

そんな感じで8月は休みだらけでやりたいことやり放題イエイ!!
その割には更新少ないとか言われたら何も言えないですが。

サイト更新は私生活の中でもかなり優先順位低いので、というか最下位レベルなので更新できてるってことは他のやりたいことができてるってことなので!!
仕事ない日は一日絵描いてるか動画作ってるかアニメ見てるかフィギュア作ってるか、って感じです。

とにかく最近は家にいても何かやらなきゃ!!って気がおさまらないので何もしないで一日が終わるってことがなくなりました。
とてもいいことだ!(^ω^)

久しぶりにDグレの絵が描きたくなって漫画あさってたら何この漫画くそかっけえ!ってなってました。
いや、Dグレまじかっこいいです何これ星野先生ありがとうございますううう(?)

という感じでDグレかっこいいという再確認。
イケメン描けるようになりたいです。



おわり。



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -