6月
2013/06/02 23:45

6月になりましたね!
今月は落書きの絵を何枚かUPする予定です!!
もはや来てくれてる人がいるのかもわからないくらいですが…
というか管理人自身が来てな…ゴホン

5月は誕生日だったのですが、覚えててくださってる方がいて感動しました…(;Д;)
ほんとうにありがとうございます!!


それはそうと進撃の巨人がすごいですね!!
とにかくアニメが動く動く!!!
話もおもしろいです!
まんまとハマってしまいました…笑

他にも今期のアニメはおもしろいのが多くて、アニメ鑑賞の時間が増えて他のことが手につかなくなってる状態です(^ω^;)

でも落書きは更新しますので!!
需要ないと思いますが何も更新しないよりは…いいか…な…!

ではでは!また近いうちに!!更新します!!(しつこい)



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -