移転完了!
2012/04/01 00:00

一応移転完了しました…!
まだ修正箇所があるとは思いますが、とりあえずこの形で落ち着こうと思います^^

前サイトの頂き物だけは全部こっちに持ってきました!!
85件もあったので移動が大変で仕方なかった^^;
どんだけもらってんだよ!(笑

何枚か自分の絵も移動しようと思ってましたが、過去絵の酷さに絶望したので1枚だけこれからUP…笑
キリがいいので、このサイトは4月1日スタートってことにします!
結局前サイトでは描かなかった拍手絵をはやく描かねば…!
あと、これからは顔文字多用しすぎないように気をつけます><

更新頻度はどうなるかわかりませんが、これからもどうぞよろしくお願いします!

PS.
前サイトでキリ番の絵を消化できずにいた方がいます><
本当に申し訳ありませんが、0からのスタートにしたいのできっと描けないと思います…
勝手な事情で申し訳ありません!!またキリ番は設置するので、その時に再びリクエストよろしくお願いします><



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -