ふおおおお!!!
2013/02/26 00:24

あけおめ以来何も書いてないとか…!

毎回謝ってますが今回も謝ります!!
全然更新してなくてすみません!!orz
リアルが忙しすぎてなかなかまともな絵を描く時間がないです;;

ずっと時間ないってばっかり言ってる気がしますが^^;

話は変わりますが、私ついにガラケーを卒業してiPhone買いましてですね!
使い方がわからなくてですね!!
しかも毎日こっそり訪問していた大好きなサイト様がPCから見れない設定にされているらしく、iPhoneだと携帯って認識されず見れなくなったという悲劇…(Д)


ああ…;;

もうあのサイト様に訪問できる術がなくて泣きそうですまじで。

これって同じ経験されてる方もいるんじゃないだろうか…
今後ガラケーからiPhoneにするって方、気をつけてくださいね…!
自分のサイトをそういう設定にしてて知らずにiPhoneにしてたらって思うと怖いですね(Д)

とにかく気をつけてくださいね!!



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -