『今日って何の日か知ってる?』

「…知らない」

『じゃあ、今日って何月何日か知ってる?』

「2月22日でしょ」

『うん、それで気付くことは?』

「………」

『全く研磨は駄目だなぁ!2がいっぱいあるでしょ!』




そこまで言っても、全くわからないといった顔をする研磨にため息をついて今日が「猫の日」だと言うことを伝えると、すぐに興味をなくして携帯の画面に視線を移してしまった。



『ねぇ、それでさ、研磨くん』

「………」

『おーい、聞いてますかー』

「…名前うるさい」

『ひどい』



研磨が虐めると嘘泣きをすれば、研磨がため息をして「なに?」と心底うざそうに聞いてくる。うん、なんかごめんねいつも。



『今日猫の日でしょ?』

「うん」

『いいこと思いついたんだけどさ』

「……名前がそう言う時いいことなんて何もないんだけど」



眉間に皺を寄せた研磨に笑ってみせると「一応聞くけど、なに?」と言ってきたので、説明をすると研磨はすごく嫌そうにしていたけど、最後の言葉を聞いて少し不思議そうな顔になる。



『え、どうかした?』

「…その決め方でいいんだ?」

『え?別にいい…けど………あ!?』

「いいよ、やろうか」

『待って待って前言撤回する、ね、待って…!』

「待たない。ハイ、じゃーんけーん…」



忘れてた。
研磨にじゃんけんで勝てるわけがなかった。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -