【お願いします】


『夜久先輩、背中押しましょうか?』

「おー、頼む!」

『じゃ、じゃあ失礼します………!』

「もうちょい、いけるよ」

『!も、もうちょいですか』

「んー」

『…夜久先輩、軟らかいですね』

「そう?」

『前にクロ先輩の背中も押したんですけど、クロ先輩も軟らかくて驚きました』

「あー…、まぁ俺も一年のときはもっと硬かったよ」

『私そんなに軟らかくないので少し尊敬します、足痛くないんですか?』

「余裕」

『す、すごいです』

「なまえちゃんも毎日やれば軟らかくなるんじゃない?」

『う……それじゃあ、夜久先輩空いてる時間に私の背中押してくれますか』

「え、俺?」

『だって、研磨はめんどくさがりそうだし、クロ先輩の押し方は鬼畜なので』

「あ、前にあったな確かに」

『あの時はクロ先輩に殺されるかと思いましたよ…!』

「それは大袈裟な」

『夜久先輩は優しいので!安心できるんです!』

「んー、わかった。いいよ」

『え!本当ですか!』

「部活始まる前の空き時間とかでなら」

『はい!夜久先輩が暇なときだけでいいです!』

「とりあえず今どこまでいけるの?」

『………』

「なまえちゃん?」

『……っえ、はい?何か言いました?』

「とりあえず前屈やってみて」

『………笑わないでくださいね』

「はは、まさか」


prev / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -