【べびーらいおん】


「俺は!いつ!試合に!出れるんですか!」

「急になんだよ」

「だって!結局前の練習試合も出してもらえませんでしたし!」

「あー…レシーブがしっかり出来るようになってからな」

「…夜久さん、おれあとどれくらいで?」

「今のところ後2年くらいかな」

「!?っえ、2年って俺3年ですよ!?3年になるの待つなんて無理ですよ!」

「じゃあ、練習頑張らないとなー」

「っ、みょうじさぁーん!!夜久さんが虐める…!」

『えー、夜久先輩はそんな事しません』

「っえ」

「リエーフざまあ」

「リエーフとうとうなまえにも見捨てられたか」

「っえ!?そ、そんな…!」

『あ、クロ先輩前の試合のスコア見ますか』

「おー」

『はい』

「さんきゅ」

「え、え、みょうじさん、あの、ほんとに俺のこと嫌いになりましたか?」

『え、なってないよー』

「!!」

「おら、さっさと練習入れよリエーフ」

「っす!」

「よし、じゃあリエーフが早く試合に出れるようにレシーブ練の時間増やすかー」

「えっ」


prev / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -