【マネさん】


「ねぇねぇ、名前なんていうのー?」

『っみょうじ、なまえ…です』

「へぇー、なまえちゃんって言うんだ」

『は、はい』

「なまえちゃんはいつから音駒のマネ?」

『えっと、まだそんなに経ってないんですけど…2年になってから、ですかね』

「やっぱりそうよね!前までは居なかったもんね!」

『っは、はい!』

「あ、いいのいいのそんな畏まらなくても!」

「私達は梟谷のマネやってるんだー。あ、三年だよ」

「これからよろしくねー!夏には合宿あるし!」

『が、合宿ですか?』

「そう!梟谷グループで集まって毎年やってんの」

「マネはやる事たくさんで忙しくなると思うけど、頑張ろうね」

『っがんばります…!よろしくお願いします!』


prev / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -