【質問攻め】


「なあ!どうだった!?俺かっこよかっただろ!!」

『…ソウデスネ』

「ごめんみょうじ」

『っえ、あ、赤葦くんは悪くない…よね』

「でも今日はみょうじのおかげで試合がスムーズに進んだから助かった」

『う、嬉しくない』

「なー!木葉!聞いたか!カッコよかったってー!」

「うるっせぇ!聞こえてるわ!」

「なんかごめんなー、みょうじちゃんだっけ?」

『あ、はい…えっと?』

「俺、小見春樹ね。これから関わる事も多いと思うからよろしくな!」

『よろしくお願いします!』

「今日君のおかげでうちの主将絶好調だったからホント助かった〜。あ、俺は猿杙大和…で、こっちが」

「鷲尾辰生だ」

『よ、よろしくお願いします』

「ね、俺はどーだった?」

『えっ、どう…とは?』

「俺もかっこよかったか聞いてんのー」

『え、えっと』

「ぶふ!木葉嫌がられてんじゃん!」

「小見やんうるせぇ!」

『え、いや、あの』

「ちょっと、そのへんにしといてあげてくださいよ。困ってるじゃないスか」

「…そーやって赤葦は好感度を上げてくんだからズリーよなぁ」

「は?」

「なんでもねーよ」

『あの…皆さんみんな凄かったですし、かっこよかったです!…けど、次は負けませんので!』

「!…望むところだ!」


prev / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -