【梟のスパイク】


『練習試合!』

「そうだな」

『梟谷!』

「そうだな」

「なまえちゃんテンション高いなー。そんなに梟谷が気に入ったの?」

『えっ、あ、いえ、音駒も大好きですよ?』

「うん、わかったわかった」

「そういや、昨日木兎がお前は来るのかってうるせーくらいライン来たんだけど、何言った?」

『?………あ!木兎さんのスパイク見るって約束しました!』

「それでか…」

「あんまり嬉しくねー約束だな…」

『そうなんですか夜久先輩?』

「そりゃあ、木兎のスパイクすげぇからな…初めて拾ったとき腕もげるかと思ったわ」

『!?もげ、』

「…まぁ、夜久のとこに行く前に俺が止めるわ」

「頼もしいわー、頼むぜ」

「任せろ」

『クロ先輩は痛くないんですか?』

「余裕」

『なんかカッコいいですね!頼もしい!』

「そりゃどーも」


prev / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -