【文句があります】


『クロ先輩またやってくれましたね…!』

「お前何、また来たの」

「今日は研磨もか」

「…なまえが無理矢理」

『研磨りんごジュースで許してくれたじゃん』

「2個だからね」

『わかったってばー…』

「で?今日は何だよ」

『昨日!木兎先輩に余計なこと言いましたね!?』

「あー、あれな。お前上手く逃げたな」

「は?なまえちゃん木兎に会ったの?」

『そうなんですよ夜久先輩!クロ先輩の代わりにですね』

「俺の代わりに書類届けてもらったんだよ、梟谷に」

「あー…、あれか。ごめんな、俺でも良かったんだけど用事があって行けなかったんだよ」

『えっ!夜久先輩は悪くないですよ!』

「お前俺と夜久で差がありすぎだろ」

『え、そんなことないですよー』

「超棒読み」

『こら研磨!シッ!』

「聞こえてんぞコラ」

「それで、木兎がどうかしたのか?」

『あ!そうでした!クロ先輩変なこと言わないで下さいよ!昨日梟谷大変だったらしいですよ!』

「なんだアイツまたしょぼくれたのか!」

『笑い事じゃないですよもう!』

「でも何とかなったんだろ?」

『まぁ、なりましたけど…』

「あんまりなまえちゃんに迷惑かけんなよ黒尾」

「かけてねーよ」

『夜久先輩…!もっと言ってやってください!』

「ねぇ、そろそろ時間」

『え、あ、じゃあそろそろ行きますね!』

「部活遅れんなよー」




prev / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -