【みみずく】


「じゃあ、なまえちゃんは部活に入って半年も経ってないのか」

『そうです』

「黒尾さんも酷いことするね」

『んー、それでも入って良かったって思うこともあるし…今じゃ感謝してるかな』

「そっか」

「…あ、やべ赤葦」

「?……あ」

『え?』








「ヘイヘイヘーイ!お前ら何サボって……誰?」

「木兎ちゃんと仕事してきたのかよ」

「したっつーの!黒板消しな!」

「また日誌任せたんですか」

「違ぇよー、書いておくから部活行っていいよって言われたから来たんだよ」

「…ならいいですけど」

「で、この子誰だ?音駒?」

『あ…えっと』

「音駒に新しく入ったマネだそうです。二年のみょうじさんです」

「何!?俺黒尾からそんなこと聞いてねーぞ!」

「いちいち報告することでもねーだろ」

「もしかしてアイツこの前の約束破ったのまだ怒ってんのかな?」

「人の話聞けよ馬鹿」

「…みょうじさんもう帰る?」

『い、いいのかな』

「この人に捕まると長くなるから」

『じゃあ、帰ろうかな』

「あ、なまえちゃん連絡先教えてよ」

『え?別にいいですけど』

「よっしゃ、じゃあラインも」

『あ、はい』

「携帯取ってくるわ」

「なあなあ、なまえっつーの?黒尾怒ってた?」

『へ?いや、別に怒ってはいなかったと思いますけど…』

「マジ!?良かったー!じゃあラインは見てねーだけか!」

「それは無視されてるんじゃないですか?」

「何でだよ!」

「だって木兎さんがラインしたの結構前でしょう」

「何で知ってんの赤葦」

「アンタが大きい声で言ってきたんじゃないですか」

「そうだっけか?」








「はい、送った」

『じゃあ、登録しておきます!』

「ついでに赤葦のも送っておくわ」

『え?』

「いいだろ赤葦」

「え。別にいいですけど」

「またこういうことがあるかもしれないし、木兎のより役に立つから」

『はあ』

「えー、俺のも送れよー」

「なまえちゃんはお前のなんかいらねーって」

「いるよなー、なまえ!」

『え、え?』

「ちょっと、みょうじさん困ってるからそろそろ帰してあげましょうよ」

「はいはい。じゃあいらねーと思うけど木兎のも送っておいたから」

『あ、はい』

「なまえもう帰んの?俺のスパイク見ていけよ!ちょーかっこいいから!」

『えっと…』

「木兎さん」

「…わーかったって!じゃあ、また今度な!」

「練習試合楽しみにしてるわ」

『私も楽しみにしてます!』

「ごめん、何かバタバタして」

『ううん、大丈夫!赤葦くんもまたね!』

「うん、じゃあまた」



prev / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -