【初めてのおつかい】


『ふくろ、たに』

「梟谷」

『…梟谷』

「そ、知ってるだろ?」

『そりゃ、まあ…名前は』

「ちょっとそこに行って欲しいんだけど」

『え、一人でですか』

「いや、適当に誰か誘ってもいいし、一人でもどっちでもいいけど」

『何をしに行くんですか?』

「これ、渡して欲しいんだよ」

『?何ですかこれ』

「向こうに渡さねーといけないやつ。次の練試までに」

『こういうのって監督とか…』

「前に頼まれたときにさ、向こうの主将と会う予定あったから俺が預かったんだけど、結局会えなくてさぁ」

『…今日先輩が行けばいいじゃないですか』

「そう思ってたんだけど、俺これから面談」

『えー…』

「まあ、研磨とか誘ってもいいし、頼むわ」

『えー…』

「ココア奢ってやるから」

『…い、きます』

「よし、じゃコレな」

『誰に渡せばいいんですか?』

「監督……居なかったら赤葦」

『あかあし?』

「あー、研磨に聞けばわかるんだが、副主将でお前と同じ歳」

『なんで主将じゃなくて、副主将なんですか?』

「そりゃお前……行けばわかる」

『…とりあえずあかあしさんに頼ればいいんですね』

「おう。…で、その赤葦の特徴は、」


prev / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -