【しなやかしなやか】


「おいなまえー」

『はい?』

「悪いけど、背中押してくんない?」

『いいですよー』

「んじゃ、頼むわ」













『……え』

「もうちょい押して」

『っえ、あ、はい』

「おー、いい感じ」

『…あの、』

「ん?」

『体、軟らかくないですか』

「あー、まあな」

『え、え、もっといけます?』

「おう」

『こ、これならどうですか!』

「余裕」

『クロ先輩もう体ぺちゃんこじゃないですか気持ち悪い!』

「オイ、気持ち悪いって何だ」

『こんな体軟らかい人初めて見ました…!』

「あ、おい!座んな!」

『えー!凄い…!』

「チョット、重い」

『研磨より軽いですよ私』

「嘘つけ。骨折れそうなんだけどー」

『クロ先輩ほんとデリカシーないですねー』

「お前はもうちょい先輩を敬ったらどうなの」

『敬ってますよ!敬語じゃないですか!』

「話し方だけかよ!態度でしめせ!」

『なんでクロ先輩こんな体勢で普通に話せるんですか?』

「だからさっきから重いって言ってんダロ!」



prev / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -