【急すぎませんか】


「研磨、なまえ」

『あれ、クロ先輩どうしたんですかここ二年ですよ』

「…教室まで来ないでよ。クロ目立つんだから」

「つめてーこと言うなよ。なぁ、なまえ」

『なんですか?』

「お前部活入ってねーなら、バレー部のマネやらねぇ?」

『っえ?』

「暇なんだろ?なぁ、研磨」

「俺何も言ってないよ」

「なまえが入ってくれたら嬉しいだろ、話し相手が出来て」

『そうなの研磨?』

「…別に」

「ほらな、決まりだ」

『え、まだ私いいって言ってないです!』

「じゃあ断んのか?先輩の命令を?」

『卑怯ですよねそれ!研磨も良くないと思うよね!?』

「先輩って使うのはイヤだ」

『ほら、クロ先輩。研磨もイヤだって』

「めんどくせーなぁ…じゃ、2日待ってやるよ」

『え、短かすぎじゃ、』

「はやく決めろよ」

『っぐ、』


prev / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -