【助けてください】


『どーいうことですかこれ!!!』

「お前朝練はどうした」

『すいません寝坊しました!』

「なまえちゃんよく寝るなぁ、ほんと」

『あ、夜久先輩おはようございます』

「おはよう、もう昼だけどね」

「で、なんの話だよ」

『なんの話だよじゃないですよ!これ!先輩リエーフくんに何言ってんですか!返事が来なくなっちゃったんですけど!!』

「は?リエーフ?………あ」

『あ、じゃないですよ!!』

「何、黒尾また何かしたの?」

『見てくださいよ夜久先輩!これ!』

「……なるほど。あいつが朝元気なかったのこれのせいか」

「イヤ…だってウザかったからサ」

『何言っても既読すらつかないんですけど』

「今日の部活のときに直接言ってやればいいんじゃない?」

『信じてくれます…よね?』

「リエーフ単純だから大丈夫だろ」

「なんとかなるだろ」

『クロ先輩他人事みたいに…!』

「悪かったって」

『信じてくれなかったらクロ先輩からも言ってくださいよ!』

「わかったわかった」


prev / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -