【打ち解けます】


「親友、ってことはなまえサンも先輩ですか…!」

『うん、そうだよー』

「じゃあ敬語のがいいですよね…?」

『いや、いいよ!面倒だし!』

「え、でも…」

『私も翔陽って呼ぶ!』

「!じゃ、じゃあ俺はなまえ先輩って呼ぶ!」

『えー、呼び捨てでいいのにー』

「ヘイヘイヘイ、うちのセッターとマネに何の用ですか」

「っ!!」

「ちょっと…」

『あ、虎くんだ』

「ごっごめんなさ、」

「そっちこそ、ウチの一年に何の用ですかコラ」

「田中さん!?」

「なんだコラ」

「やんのかシティボーイコラ」




『誰?』

「田中さん、俺の先輩!」

『おお、虎くんそっくり』

「性格だけでしょ」




「やんのかって、やるんだろこれから試合なんだから。あとシティボーイとかやめろハズカシイ」

「!!」

「山本、お前すぐ喧嘩ふっかけるのヤメロ。バカに見えるから」

「………」

「なんかスミマセン恥ずかしい奴居て…」

「うちもスミマセンお恥ずかしい」

「「………」」




『さすが夜久先輩!』

「さすが菅原さん!」

「なまえ、そろそろ行かないと」

『あ、わかってるよ研磨ー』

「あ、じゃあまたあとで!」

「うん」

『負けないよ翔陽!』

「!俺も、負けない!」


prev / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -