【おはようございます】


うわ、うわ、ドキドキする。
これは寝起きドッキリというやつでは…!超楽しみなんですけど…!
ちなみにクロ先輩は監督とお話があるからとかで行ってしまった。朝早くから大変だなぁ。



『…失礼しまーす』



そーっと手をかけて扉を開けると、先輩の言った通り誰も起きていなかった。そっと足を動かして、まずは研磨の所へ行こうとすると、一つの布団がもぞもぞと動いて驚いて足を止める。



「みょうじ…?」

『え、あ、海先輩』

「?なんでここに、」

『…えと』



ゆっくりと起き上がった海先輩に、事情を説明すると先輩は苦笑しながら申し訳ないねと言った。いや、こっちのが申し訳ないです…思い切り楽しんでます…。海先輩は布団を畳むと俺も行ってくると言って出て行ってしまった。多分クロ先輩の所だろう。



『さて、』



まずは、研磨。


prev / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -