【寝ぼけてます】


「黒尾先輩ー!研磨さんとなまえさん寝てます!」

「はあ?」

「!!ね、がお…だと!」

「山本」

「っす、すいません夜久さん…」

「おいおいまだ9時だろ?」

「小学生みたいだな」

「ぐっすり寝てますね」

「黒尾どーすんの?」

「…どーするって、起こすだろ」

「まぁ、そうだよな」

「てか、よくこんな男だらけのとこで寝れるな」

「それだけ信頼されてるってことだろう」

「とりあえず、山本には刺激が強いからはやく起こそう」

「おいなまえ、起きろ」

『……ん、』

「あれ、案外すんなり起きた」

「ぼーっとしてるな」

「これまだ寝ぼけてんだろ。オイなまえ」

『はい…、はい?』

「はやく自分の部屋戻れ」

『……研磨は?』

「お前の隣で寝てる」

『じゃあ、私もここで寝ますね』

「おいコラ寝んな」


prev / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -