【お邪魔します】


『失礼しまーす!』

「あ、なまえちゃん来た」

『うわ、凄い布団一杯…修学旅行みたいですね!』

「マジで来やがった」

『クロ先輩UNOやらないんですか……って、え?』

「なんだよ」

『っや、夜久先輩この人は誰ですか?』

「黒尾かな」

『!?』

「音駒バレー部主将の黒尾鉄朗ですが何か?」

『っえ、クロせんぱ、え、髪が…』

「は?」

『髪どうしたんですか…!』

「別にどうもしてないけど」

「…クロの寝癖がとれてるからでしょ」

『寝癖!?え、いつものアレ寝癖なんですか!』

「俺も初めて聞いたとき驚いたからなまえちゃんの反応わかるわ」

「あの寝方じゃあなぁ」

「……ハイハイ、俺の髪の話は終わり。そんな事話しに来たんじゃないだろ」

『え、はい。そうなんですけど、えっとあまりにも衝撃的だったので』

「で、UNOが何だって?」

『あ!みんなでUNOやりましょう!』

「俺は明日の練習の確認してから」

『わかりました!あ、でもクロ先輩何か強そうなので参加しなくてもいいですよ』

「やるから配っとけ」

『研磨は?研磨やるよね?』

「え、めんどくさいから、別にいい」

『え、何で!…あ、じゃあ私と一緒に二人でやろう!』

「えー…」

『研磨私に冷たいよね!つらい!』

「ペアだと!研磨ずるいぞ!」

『あ、みんなも適当に二人で組んでもいいよー』




prev / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -