【ひとりべや】


『え、女子は一人なんですか…?』

「うん、一晩中男と一緒じゃ嫌でしょ?」

「一人だと心細いかもしれないけど、部屋が違うだけだから、何かあったら呼べばいいよ」

『夜久先輩…海先輩…、あの、あの、私、みんなでUNOしようと思って持ってきたんですけど、しませんか!』

「「え?」」

『寝る前の数分でいいので!お風呂入ったら行きますね!』

「え、いや、ちょっとなまえちゃん!?」

『はい?もしかしてルールとかわかりませんか?』

「いや、そういうことじゃなくてね?」

「UNOか…久しぶりだな」

「海!?」

「まあまあ、少しなら良いんじゃないかな」

『本当ですか!じゃあ準備できたら行きます!皆にも伝えておいてください!』

「わかった」

「ほ、ほんとにすんの…」


prev / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -