【嬉しいです】


試合終了。
セットカウント 2:0
1セット目 25‐21
2セット目 25‐13



1セット目は少しギリだったけど、2セット目は結構余裕だったなぁ。それにしても…、



『…みんなかっこいい』

「おうおう、もっと言ってやれ、それだけでも士気は上がるからな!」



思わず出てきた言葉に隣に居た猫又監督がそう言って笑った。本当に凄い。未だにバレーよくわかんないけど素人目でもわかる。なんか、相手がどんなに打ってきても全部拾っちゃうし、本当に凄い。

それから、挨拶をして、片付けをして、荷物を纏めて帰り支度をする。私もみんなが片付けをしている間にボトルを洗ったりした。そして、もう一度槻木澤高校の人達に挨拶をしてから合宿所まで戻る。



『研磨研磨研磨研磨!』

「うるさい」

『凄いね!研磨凄い!格好よかった!』



研磨の手を両手で掴んで興奮ぎみにそう言うと、研磨は少し引きながらも顔をそらして小さく「ありがと」と言った。



『研磨だけじゃなくて、みんな格好よかったです!』

「!?っあ、ああありが、」

「なまえちゃんもマネの仕事お疲れ!」

『ありがとうございます夜久先輩!』

「明日も頼むな」

『はい!海先輩!』



本当に凄かった。こんな試合があと数日続けて近くで見られるなんて少し興奮する。そして、中でも注目なのは、烏野高校との練習試合だ。よく知らないけど音駒の因縁の相手らしい。何だったっけ「ゴミ捨て場の決戦」?



『クロ先輩今日はありがとうございました!』

「お前もーちょい、力つけろよ」

『これでもついたんですけどね』

「まぁ、いいわ。無理だったら他のやつに頼めよ?」

『どうしてもって時にだけ頼みますー』



「今日はよくやった、お疲れ」と言って頭をわしゃわしゃと撫でられる。髪がぐしゃぐしゃになってしまったけど、誉められるのは素直に嬉しい。次も頑張ってみんなをサポートしよう。


prev / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -