【全力で応援します】


『先輩試合間に合いますよね?』

「余裕だな」

「………」

「お前のせいで遅れそうになったんだから反省しろよ」

『しろよ!』

「…してるよ」

『えぇっと、確か今日の相手はつきのきの…ん?』

「槻木澤高校な」

『あ、それです! 前にも来たことあるんですか?』

「ねーな」

「ないね」

『へー。でも楽しみですねー!』

「?」

『私練習試合そんなに見たことないじゃないですか!研磨しっかり応援するからね!』

「やめてよ恥ずかしい」

「へぇ、研磨の応援しかしないわけね」

『あ、ちゃんと海先輩とか夜久先輩とか虎くんとか福永くんとか走くんの応援もします!』

「…ふーん」

「…なまえ」

『クロ先輩は言わずもがなですが。主将ですからね!』

「!…よくわかってんじゃねーの」

『いつもはあんな性格なのに、主将ですもんね』

「なまえ一言多いよ」




prev / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -