【飴食べますか】


『いちごとれもん!どっちですか!』

「っ俺レモンで…!」

『じゃー虎くんレモン味ー』

「ああああ、ありがとう!!」

『いいよ!走くんはどうするー?』

「じゃあ、俺イチゴで!」

『はーい!あ、研磨は?』

「りんご」

『っな!?なんでリンゴがあるってわかったの…!』

「なんとなく」

『これはダメ!私が自分で食べようと思って…あと一個しかないの!』

「じゃあいらない」

『え…、う、………あげる』

「いいの?」

『…研磨だからあげるんだよ?』

「うん、ありがと」

「ちょっと、ちょっと黒尾サンにも詳しく」

『え?クロ先輩も飴欲しいんですか?』

「いやいやいや今の会話どう聞いたっておかしいよな、夜久」

「え、俺にふんの!?」

「さっきの会話どう聞いてもおかしくね?」

「…いや、付き合ってる奴らの会話に聞こえはしたけど」

『え!私と研磨が?ないですよ!』

「やめてよ」

『研磨の言葉っていちいち胸に刺さる』

「紛らわしいんだよお前ら」


prev / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -