【ぽじしょん】


『クロ先輩、クロ先輩』

「あ?」

『研磨のポジションって何かかっこいいですねー』

「セッターっつーんだよ」

『ほう…ちなみにクロ先輩は?』

「ミドルブロッカーな」

『へー』

「お前バレーのルールは知ってんの?」

『ボール落としちゃだめなんですよね!知ってます!』

「そんな簡単なこと誰でも知ってるわ」

『えー、だって今までバレーなんて体育で軽いゲームやったくらいですもん』

「お前バレー出来んの?」

『ぜんっぜんダメです。まずサーブ入りません』

「ほんとにダメダメだな」

『私ちゃんと入部する前に言いましたけど!!』

「あー、聞いた聞いた」

『それでもいいって言ったのはクロ先輩です!』

「あー、言った言った」

『じゃあ、いいですよね』

「ボール出しくらいはしてほしいんだけど」

『ボール出し?誰にですか?』

「研磨とか。あとボール拾いとかな」

『…わかりました?』

「ほんとにわかってんのか」


prev / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -