【さんねんせい+α】


「副主将の海信行、よろしくね」

『あ、よ、よろしくお願いします!』

「初めまして。俺三年の夜久衛輔、よろしく」

『は、初めまして…!』

「俺一年の灰羽リエーフです!」

『!?…でかい!』

「そう言うみょうじさんは小さいっすね!夜久さんとそんな身長変わんないんじゃないですか?」

「リエーフ…お前ほんとに学習しねぇな」

「え、黒尾さ、」

「リエーフ」

「!!」

「ちょっと、来い」




『クロ先輩リエーフくんは何処に連れてかれたんですか?夜久先輩凄い笑顔でしたけど』

「いいか、覚えとけよ?夜久に身長の話はすんな」

『?はい』

「てか、お前ほんとに夜久と変わんねーんだな」

『…女にしてはデカイですか?』

「いや、別に?何気にしてんの」

『………違いますけど』

「まぁ、ここに居たら嫌でもチビに見えるさ」

『え?』

「見てみろ。お前より大きい奴らばかりだろーが」


prev / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -