【そんなこと言われましても】


『あ、もうダメですこれ。私死にます』

「…諦めんな」

「なまえさんと研磨さんどうしたんですか?喧嘩ですか?」

『っぐ、』

「コラ、リエーフ黙っておいてやれよ」

『……クロ先輩は私に頑張って欲しいのか諦めて欲しいのかどっちなんですか』

「研磨が友達と喧嘩してるの見んのオモシロイ」

『っ全然面白くも何ともないですよ!』

「何かよくわからないですけど、最近の研磨さん怖いんでなまえさん何とかしてくださいよー…」

『そ、そんなこと言われても…』

「そしたらなまえさんも俺と一緒にトス上げてくれるように頼んでください!」

『ん、んんん?』

「…まぁ、研磨もこのままじゃないだろうし何とかなるだろ」

『ええ…ほんとですか…』

「だからお前もめげずに話しかけろよ」

『私の精神持ちますかね…?』

「何とかしろ」



prev / next



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -