【失礼ですね】


『あ』
「あ」


『どうしたんですかクロ先輩、何かやっちゃったんですか?』

「なんでそうなんだよ」

『違うんですか?』

「違うっつーの。お前こそどうしたんだよ職員室に来るなんて」

『え…っと、ノートを、出しに』

「へー」

『なんですかその馬鹿にした目は』

「前から思ってたけど、お前勉強出来んの?」

『………まぁまぁですかね』

「お前馬鹿だもんな」

『失礼ですよ、謝ってください』

「悪い、阿呆の間違いだったか」

『そこじゃないですけど!!』

「ハイハイ。じゃあ次のテスト楽しみにしとくわ」

『っえ?あ、いや、別にそれは楽しみにしなくても』

「早く出しに行かないと授業始まんぞー」

『!?っあ、ちょっと!クロ先輩!』


prev / next



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -