*診断メーカー
(診断メーカーの診断結果で悶えたものを文章に)


name change


黒バスで川の字 目を覚ますと右隣の紫原に「…おいしそう…」と寝ぼけて耳を囓られ、左隣の黄瀬に「あーっ駄目っス!離れないでほしいっス」と引っ張られます。青春ですね。
赤葦くんとぎゅっ「ギュってしていい?」「いいよ」「わかった」ぎゅっ…「っ意外と恥ずいな…」あなたは顔を赤くしつつ心から喜びました。
木兎にダイブ寝ている木兎にダイブしてみた!寝ぼけながら「は……?」って言うから「構ってほしくて…」って呟いたら、ため息をつきながら「仕返し!」とこちらに布団を被せて笑っている。
黒尾とハグ?黒尾を後ろから抱きしめてみたつもりが全然知らない人でした。通報だけは勘弁してください。
赤葦くんとハグ赤葦を抱きしめてみると何故かカウントダウンを始めた。10から0まで数え終わり何が起こるのかとびくびくしていると、突然キスをされ唖然としている間に逃げられてしまった。心臓が爆発しそうだ。
及川を押し倒す及川徹をベッドに押し倒してみると、「よし、しようか」と抱き締めてきました。
研磨に無理矢理キス研磨の両腕を掴んで壁に押し付けて唇を奪うと「これで終わり?」と挑発的に微笑まれました。
月島に突然キス月島の頬に突然キスしてみると、ただポカーンと口をあけてこちらを見ています。


back
×