より、




『うおー!満開だー!』

「ちょっと。酒運ぶの手伝ってよ」

「それはてめぇの分だろーが」

『静雄は臨也の倍は持ってるのに軽々運んでるよね』

「うるさい。俺は普通だから」

「うっせぇ軟弱」

「一回死ねばいいよ」



喧嘩を始めた二人を放って、目の前の大きな桜の木を見上げる。



『…きれーだねー』

「当たり前でしょ。俺が調べた場所なんだから」

『はいはい、どうも』

「腹減った。食い物」

『えー、もう?もうちょっと桜をさぁ』

「そんな事をコイツに言っても無駄」

「あぁ?死にてぇのかてめぇ」

『おつまみしかないよ』

「おう」

「君は甘すぎるんだよ」

『臨也も飲む?』

「もちろん」



臨也にビールを渡して三人で蓋を開け、乾杯をする。若干静雄のビール缶潰れてる気がするけど……まぁ、いいか。



『来年も来ようね』

「「コイツが一緒じゃなければ」」





×