くらさく




主『さくらイエ―――…、え?』


井「わー!さくらだ――…え?」


石「だからまだ咲いてねーんだって」


主『もう4月なのに…!?』


井「もう学校始まるのに…!?」


石「いや、学校は関係ねえだろ…」


主『えー。私こんな枯れ枝見ながら三色団子食べれない』


井「なんでまだ咲いてねーんだよー…」


石「だから最初に言っただろー…」


主『石川三色団子食べていいよ』


石「その言い方なんか嫌だ」


井「あ、俺も食べていい?」


主『井浦もー?いいよ』


石「お前、どんだけ三色団子持ってきてんだよ!」


井「あ、俺緑いらない」


石「は!?お前緑なのに!?」


主『ええ?しょうがないなー』


井「緑食べてくれるの?」


主『食べてやんよ!』


井「さんきゅー!」


石「…もうお前らだけで花見してろよ」


主『石川!この場合"花見"じゃなくて"枝見"だよ!』


石「そこどうでもいいだろ!」


井「団子うめー!」


主『また今度桜が咲いたら来ようね』


石「俺もういいわ…」





×