っと、

※連載主




『ボリス、ファー頂戴?』

「だーめ」

『なんで!?なんでそれはダメなの…!』

「これは俺のアイデンティティだから」

『私もほしい!』

「だめー。俺のだからね」



ボリスからあれ取っちゃったらどうなるんだろう。いつもより、シュッとして見えるのかな?なくなってもかっこいいと思うんだけどなぁ。……そして、私が貰う。



「なに考えてるのさ」

『…それくれなきゃ別れるって言ったら?』

「えっ」

『考える?』



お、どうだどうだ。ちょっと気持ち揺らいじゃったりするのかな?じぃっとボリスを見てみるけど、俯いていて顔が良く見えな………あれ?



『…ぼ、ボリス?』

「アンタはさぁ」

『え?』

「俺と一緒にいんのイヤ?」

『……へ?』

「俺はアンタと一緒に居たいよ。ずっとさ」

『ちょ……ボリスくん?』



段々近付いてくるボリス。怖い、と言うより危ない。何がって私が。きっとアレだ。この猫さんは"別れる"ってとこしか聞いてなかったらしい。なんて事だ。



「なぁ…」

『…一緒に居るのがイヤ、なんて一言も』

「じゃあなんで別れんの?」



ほらね!やっぱりだよ!
ちゃんと私の話を聞きなさい!



『…別れないよ。逆にボリスはどうなの』

「は?」

『いっつも確認ばっかだよ。もっと私を信用しなさい!』



ボリスが思ってる以上に大好きなんだから!
そう叫ぶと、ボリスは一度目を真ん丸にして、その後に少し笑った。



「じゃあさ」

『なに?』

「俺が不安にならないように。アンタでいっぱいにしてよ」



ニヤリと笑いながら顔を近付けてくるボリスから、逃げることは出来なかった。





×