ま―――い!




『せんせー』


「…あれ、おかしいな俺達もう結婚してるはずなんだけど」


『安田せんせい』


「そう呼ばれるの久しぶりすぎて結構来るものあるな」


『ねぇ、真』


「いきなり戻すのかよ」


『ね、これあげる』


「は…え、チョコ?」


『手作り』


「あ、はぁ…ありがとう?」


『もっと嬉しがって』


「…すっげー嬉しいなぁ!!」


『うるさい安田』


「待って、なんかおかしい」


『一生懸命作ったのね』


「いや、普通に嬉しいんだけど食ってもいい?」


『うん、間違ってチョコ溶かしてるときに塩入れちゃったんだけど』


「………」


『でも、食べてくれるよね?』


「…あ、当たり前だろー!嫁からのチョコだぞ!」


『ふふ、真好き』


「…チョコ食べる前に食べてもいい、」


『はやく食べて』


「ハイ」


『どうどう』


「間違えたとか嘘じゃん超うまい」


『うん、真なら何言っても食べてくれると思ったから』


「可愛い」


『今日もお疲れさま安田先生』


「それ、お前も安田だから」


『うん。真大好き』


「ほんと可愛い」










×