りくり




『メリークリスマス、マキオ!』


「っぶ!?げほっ、ちょ、なんだよその格好!!」


『どうだミニスカサンタさんですよ!嬉しかろう』


「………」


『無言はやめよ?私泣くよ?』


「ところでその白い布の中身は、」


『あぁ、これ?』


「さっきから超動いてて怪しすぎだろ」


『マキオへのプレゼント。っじゃーん!きーこ!』


「おま、きーこに何してんだよ!?」


『いや、ごめん。きーこが勝手に入ってきたの。プレゼントはこれ』


「……なんだこれ」


『私の料理が食べられる券でしょ、宿題見せてあげる券でしょ、私とデート券でしょ、あと他にもいろいろなバリエーションがあるよ!』


「俺はお爺ちゃんか」


『え、なんで?嬉しくないの?』


「いや、まぁ……貰っといてやる」


『で?』


「は?」


『私へのプレゼントは?』


「最初からそれが目当てか!」


『もちろん用意してあるんだよね?』


「……ちょっと待ってろ」








「ほら」


『…なにこれ』


「お前の券の俺バージョン」


『え、いらない』


「お前が俺にくれたやつと一緒だろ!!」


『えー、もっと他になかったの』


「お前…自分でやっておいて…」


『じゃあ、今日一日マキオと過ごす券つーかお』


「…そんな券ありませーん」


『じゃあ、ここに書いておくね』


「無理矢理すぎだろ!」


『今日は一緒にクリスマスを祝おうね!』


「…もう勝手にしろ」








×