『涼太って怒るとすぐに態度に出るよね』

「そんなことねーッス」

『じゃあ、この膨らんだ頬っぺは何ですかー?』

「…飴舐めてんスよ」

『意地でも認めないんだ』

「っ俺は、黒子っちみたいにポーカーフェイスじゃないんで!」

『黒子くんがどうしたの』

「!……何でもないッス」

『涼太分かりやすいんだから、隠すのやめなよー』

「うるさいうるさいうるさい!」

『小さい子どもみたいだよ』

「もういいッスよ子どもで!!黒子っちとばっか仲良くしてさ!アンタは俺の彼女なのに!」

『……初めからそう言いなよ』

「っどうせ、うざいとか思ってんだろ」

『思わないよ』

「…絶対ウソだ、だって黒子っちとか、青峰っちとか、すぐ俺のことばっか省くし」

『私は違うでしょ、私は涼太の彼女なんだから』

「っ、」

『涼太のうざいとことか含めて全部好きだよ』

「…おれ、は」

『いいよ、黒子くんにヤキモチ妬いてたんでしょ?素直にそう言えばいいのに』

「……そういうの、嫌がるじゃないッスか」

『変に機嫌損ねたままの涼太といるほうが嫌だけど』

「う、」

『大丈夫だよ、涼太が嫌いにならない限り私は涼太から離れないから』

「…ぜってー、嫌いになんかならない」

『ふふ、ありがと』





prev next
back

×
- ナノ -