『…あ、』

「…あ、」

『どうも』

「どうも」

『えっと、黒子…くん?』

「合ってますよ。よく僕に気付きましたね」

『そりゃ隣に居たら気付くよ』

「…そうでもないですよ」

『そう?』

「気付かない人がほとんどです。稀に気付く人が何人か居ますけど」

『私はその何人かの中の仲間入りだね』

「そうですね」

『他には誰がいるの?』

「…赤司くん、とかですかね」

『あぁ、赤色の』

「知ってるんですか?」

『話に聞いたことあるだけ。有名なんでしょ?遠くからなら見たことあるよ。目に痛い赤』

「…それは、あまり大きな声で話さないほうがいいですよ」

『どうして?』

「…………いや、なんでもないです」

『変な黒子くん』

「……今度バスケ部の練習でも見に来ませんか?」

『え?』

「何処かの誰かのせいで見にくいかもしれませんけど」

『うーん、私黒子くん見付けられるかなぁ』

「大丈夫ですよ」

『うん?』

「……貴女ならきっと、」





prev next
back

×
- ナノ -