『みみみみみみ緑間くん』

「…なんなのだよ」

『ねぇ、まだ帰らないの雨酷いよやばいよ雷鳴ってるよ』

「だから、お前は別に残らなくてもいいと言っただろう」

「ひっでぇ真ちゃん!彼女にそういう事言うか普通!」

「高尾は黙っているのだよ!」

『あ、うん、確かに私も早く帰れば良かったんだけど、もう後には引けないんです助けて』

「どうした?傘がないのか?」

「どったの?」

『あのね、ちょっと私…いや、本当にちょっとなんだけど…、』

「早く言うのだよ」

『か、雷が…!』

「あー、そう言えばさっきからゴロゴロいってんな」

『雷がこわ…っ!?』

「うお、すっげぇ今の!聞いた?どっかに落ちたんじゃね?」

「確かに、今日はもう帰ったほうが…、」

『きゃあああああああ!?』

「え、何!?」

「どうした!?」

『か、雷が…!』

「…もしかして雷が駄目なの?」

「…それを早く言うのだよ」

『緑間くんなら気付いてくれると思ってた…!』

「そんなもの言わなきゃわからん」

「まぁ、雷ひでぇし、今日はもう帰るか」

『是非そうしましょう…!』

「着替えるから待っているのだよ」

『!?ひ、一人で…!?』

「一人じゃ辛いんなら、俺と真ちゃん交代交代で着替えるか?」

「…それでは時間が、」

「彼女のためっしょ?」

「…わかったのだよ」

『緑間くんより高尾くんのが優しい…』

「なっ!?」

「まー、俺ツンデレじゃねーしなー!」

「っ俺もつ、つつツンデレなどではないのだよ!」

『私緑間くんがツンデレなのも含めて好きだから大丈夫だよ?』

「!?」

「あー、ハイハイ。惚気はいいから早くかえろーぜー」






prev next
back

×
- ナノ -