『赤司くん、赤司くん』

「………」

『あか、………せーじゅーろーくん』

「なんだ」

『別に苗字でも良くない?』

「じゃあ、僕も苗字にさん付けで呼んでやろうか」

『すみませんでした』

「素直な子は好きだよ。で、用件は?」

『っ、なんでそう…、』

「用件は?」

『……あの、さ』

「うん」

『ひゃ、』

「?」

『……100円あげるから、キスさせてくれませんか』

「………は?」

『ちょっと、待って、ごめんやっぱり今の無し…!』

「………」

『うわぁあああああ、黙らないでよ…!』

「………な、」

『え?』

「安いな」

『……はい?』

「残念だけど、僕のキスは100円じゃ買えないよ」

『う、は…い?えっと、あの、冗談だよ征十郎…?』

「…だから、僕がお前のキスを買ってやろう」

『!?』

「何円払えばいい」

『え!?ちょ、ちょっと、近…っ』

「どうした?お前が言ったんだろう?」

『いや、そ、そうだけど…!半分冗談で、』

「聞こえないな。まぁ、お前の初めてのキスが貰えるなら何円でも払うが」

『っはじめてなんて言いましたっけ!?』

「お前のことなら何でもわかるさ」

『…………帰ろう』

「今日は何処か寄るんじゃなかったのか」

『…征十郎部活で疲れてると思うからまた今度』

「っはは」

『なんで笑うの!』

「いや、可愛いと思って」

『!?』






prev next
back

×
- ナノ -