『むっくんむっくん、アイス!』

「え、くれるのー?」

『うん!一緒に食べよう』

「ありがとー」

『カップと棒どっちがいい?』

「カップ」

『ほい。こっちね』

「でも何でアイスくれんの?」

『暑いからだよ。だけど、むっくんのしかないから赤司くんとか青峰くんには内緒ね』

「うんー、わかったー」

『え、むっくんもう半分終わってるし!!!』

「これうまいね」

『これ2つとも新しく出たやつだよ、これもうまい!』

「ふーん」

『むっくんもう終わっちゃうね』

「うん、終わった。ねぇ、さっきからアイス垂れてるけど」

『食べるの遅いからいつもこうなるんだよねぇ、うわぁ、べたべた』

「かして」

『むっくんまだ食べるの?私の食べかけ…、うわ!?』

「あまーい」

『え、ちょ、汚いよむっくん!?駄目だよ、て、手なんかなめちゃ…!』

「えー?だってもったいないじゃん」

『だ、だからって人の手を舐めるのは駄目です…!』

「えー」

『……アイスまた買ってあげるから』

「うん。ありがとー」







prev next
back

×
- ナノ -