『スイカの種だしが上手くできない』

「餓鬼」

『臨也は出来るの?』

「いや、普通出来るでしょ」

『だってさぁ、こう、食べてる間種は口の何処にやれば…』

「噛み始める前に出せば?」

『んー、もう面倒だから飲み込んじゃおうかな』

「いいの?」

『え?』

「種、芽が出てくるかもよ」

『…は、はは!流石に引っ掛からないよ…?』

「あーあー、お腹から芽が出て喉まで伸びてきちゃったりしてねー」

『……臨也』

「何?」

『先に種取って』

「自分でやりなよ」

『だって面倒なんだもん』

「はぁ、もうスイカ食べるのやめたら」

『じゃあ、桃食べよう』

「はいはい、いってらっしゃい」

『えー、臨也も一緒に買いにいこーよー』

「……めんどくさ、」

『はい、手繋ご』

「………」

『臨也何か食べたいものある?』

「何で?」

『私がご飯作ってあげるね』

「…美味しくなかったら食べないからね」

『んふふー、大丈夫だよ』

「何?練習でもしたの?」

『だって臨也優しいから全部食べてくれるでしょ?』

「うるさい」






prev next
back

×
- ナノ -