『黒子く……桃ちゃん!』

「どうしたの?」

「桃井さん連れてきました」

『うわぁああ、ありがとう黒子くん!』

「え、え?どうかしたの?」

『桃ちゃんムヒ持ってるよね!?』

「ムヒ?持ってるけど…刺されちゃったの?」

『そうなの!この首のとこ塗ってくれないかな!』

「どれどれー、あぁ、ここね!」

「見てるだけで痒いですね」

『わかる?かゆいんだよほんとに!』

「よし!これで大丈夫!」

『うわぁー、スースーするー』

「良かったですね」

「ごめんね、私職員室にいたの」

『んーん、大丈夫!ありがとう桃ちゃん!あと黒子くんも!』

「どういたしまして!」

「僕は桃井さんを連れてきただけですから」






prev next
back

×
- ナノ -